あなたの好きな選手は??

先週のこのコーナーでは、

5月10日に行われた、

JTサンダーズ2015ファン感謝デーの

レポートをお届けしました。

 

今週は、そのファン感謝デーの会場で、

ファンのみなさんにインタビューをしてきましたので、

その声をたっぷりとお届けしました!

 

ファンの皆さんに聞いたテーマは・・・

「あなたの好きな選手は???」です。

ファンの方は、特に応援している

お気に入りの選手がいるんですね~。

 

好きな選手の名前と、

その理由を聞いてきたので、

コアなJTファンの方はもちろんですが、

まだ、JTのことをよくわからないな~という方にも、

愛のこもったファンの声をとおして、

少しでも、サンダーズの魅力が

伝わったのではないかな~と思っています☆

 

インタビューに答えてくださったみなさま

ご協力ありがとうございました!!!

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~♪