安永選手の得意ジャンルは…?

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、安永拓弥選手のインタビューを

お届けしました。

 

オフは、車で片道11時間かけて

千葉へ帰省したという安永選手。

まだETCがついていなかったので、

高速の料金所の方に

「東京から!?よく来たね~」と

褒められて嬉しかったそうです~。

 

さて、先週から、ゆる~くはじまった

選手に特技を教えてもらうコーナー(?)。

 

安永選手といえば、やっぱり、電車♪

最近気になっているのは、

上野東京ライン…だそう。

帰省のときに乗れなかったので、

乗る時のことを考えただけで

ドキドキするそうです!笑

 

ちなみに、西日本で気になっているのは

「サンライズ出雲」。

出雲と高松を出発した車両が岡山で

連結をして、

そのまま夜通しかけて東京へとつなぐ

夜行列車。

 

実は、私も鉄道が好きで

一度のったことがありまして・・・

いいんですよ~、、旅情が・・・。

 

思わぬところで、安永選手と

電車ートークが盛り上がってしまいました。

 

来週は、久原選手のインタビューを

おとどけします☆

 

おたのしみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。