グルメ通に聞く!一度は行ってみてほしいお店

今日はグルメランキングの発表前に
広島のグルメに詳しい方に
一度は行ってみてほしいお店を
紹介してもらいました。
今日は広島で美味しいお店を
探している人のためのグルメブログ「Nグルメ」の
ニシナカさんよりカレー、パスタの
美味しいお店情報を伺いました。
【カレー】
「一楽章 未完成」(中区本通り)
10種類以上の野菜と果物20種類以上の
スパイスが入ったルー。
ミキサーで細かくされた野菜が
口に若干食感が残る感じが美味しい。
【パスタ】
「LiBERO(リベロ)」(中区幟町)
食材にもとことんこだわり、
ここでしか食べられないイタリア料理が豊富。
「広島和牛上ホルモンと
 春キャベツのブイヨンソース」は
ぜひとも食べてほしい1品。
料理ひとつひとつのこだわりが半端ない。
もともとは美容師だったというニシナカさんですが、
グルメの話をするとお客さんが喜ぶので、
美味しいグルメを探しているうちに
魅力にとりつかれ、
広島のグルメを盛り上げたいと思い
「Nグルメ」を立ち上げられたそうです。
Nグルメで広島のグルメ情報を
チェックしてください!