安井勇誠選手&ビーチバレー…!

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、安井勇誠選手のインタビューを

お届けしました~!

 

安井選手といえば、

黒鷲直前に出演してくださった時に、

結婚を発表されましたねぇ~♡

長期オフの間に、

ハワイで挙式されたそうです♪

 

今週末、安井選手は

「Vリーグ・サマーフェスティバル2015

in ODAIBA BEACH

~夏だ!ビーチだ!男祭りだ!!~」

に出られます~!

 

雨の影響もあって、

ビーチでの練習は、数えるほどしか

できなかったようですが、

今までになかったイベントなので

とても楽しみにしていらっしゃいました。

 

ち、な、み、に、

ユニフォームについて聞いたところ(←)

大会から支給されるので、

まだ、どんなユニフォーム化は

わからないとのこと。

いつものサンダーズのユニとは

違った感じになりそうで

コチラも楽しみです。

 

見に行かれる方!

楽しんできてくださいね~☆

私は、ニコニコ動画でチェック

しようと思っております~!

 

なにより、週末晴れますように~!

 

来週のサンダーズカフェは、

中島選手がスタジオに遊びに

来てくださいます。

 

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。