始球式に登場!筧本選手

サンダーズカフェ森本記子です♪

 

今日は、中島選手の出演の予定でしたが、

急きょ筧本選手がスタジオに

遊びに来てくれました~~!!

(中島選手は、来週登場してくれるので、

メールをくれたあなた!来週をお楽しみに!)

150709jttoimoto.JPG

 

筧本選手は、7月7日でカープ対横浜戦で、

始球式を務められました~。

すごく緊張されたそうで、

「マウンドに上がった時は、

頭が真っ白(!)になりました~」と、

お話されていました。

 

この日は、黒田投手の登板だったため、

黒田選手のグローブで投げられたそうです!

いや~~~~、

お話を聞いているこちらにまで、

緊張が伝わってきました~。

 

コーナーの後半では、

筧本選手の好きな音楽のトークに。

特に、西野カナの「Darling」がお気に入りで、

女子力(!!!)を磨いているとか(笑)。

大学生のころから、

ファンなんだそうです~♪

 

さて、来週のサンダーズカフェは、

中島選手をお迎えします。

ビーチバレーの大会について、

じっくり聞いてみたいとおもいます☆

 

来週もお楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。