中島選手の好きなもの♡

サンダーズカフェ森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

中島健太選手がスタジオに

遊びに来てくれました!

JTnakajima150716.JPG

今日のデイズで、

キムラミチタさんと中島選手が似てる!?

というメールで盛り上がっていましたが、

どうですか?似てますか?

 

ミチタさんの写真を見た中島選手は

「こりゃ、似てますわ(笑)

もみあげと、オデコの感じが似てる!」

とのこと。

特に、笑った表情が似てると私は思いました!

 

ビーチバレーの大会で、

背中になんで「うなぎ」って書いてあるの?

という疑問について…。

なにやら、ニコ生で盛り上がっていたことを

中島選手はあとから知ったそうですが、

真相は「うなぎが好きだから書いたんですよ~。

面白いかな~と思って!!!」とのことでした!

 

コーナーの後半では、

中島選手の甘いもの好きが明らかに。

 

最近は、ヴィソット選手が食べていた

ハニーローストピーナッツにはまって

よく食べているそうです。

あと、最近話題の「ヨグリーナ」も好きだそうですよ。

 

今日も、中島選手の意外な一面炸裂。

笑いっぱなしのコーナーでした!笑

 

来週のサンダーズカフェは、

芦別にいる選手と電話をつないで

おとどけします~!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

森本記子。