芦別から電話で登場!

サンダーズカフェ森本記子です。

芦別合宿真っ只中の、サンダーズ。

今日は、井上選手と電話をつないで、

芦別合宿の様子をうかがいました~!

 

電話をつないだ時間帯は、

ちょうど夕食時で選手全員が

集まっていた様子で、にぎやか♪

 

練習はかなりハードらしく、

どのくらい走ったか記憶がなくなるくらい、

外を思いっきり走ったそうです。

 

ボール練習には、

芦別の方たちが見学に来られていたそう。

短期間で、ハードな練習をこなしている

サンダーズの選手たち。

明日も、ボール練習と

ウェイトトレーニングを行うそうです。

 

ちなみに、

今週行われたサンクスリスナーズウィーク。

意識していない異性へのメールに

ハートマークはあり?なし?

という、白黒つけましょう!の問いに、

井上選手は、「なしですね~!」。

 

その場にいた選手にも聞いてもらったところ、

吉岡選手以外は全員

「なしでしょ!」との答えでした!笑

 

十六さんをはじめ、

男性陣は、ナシ派が多いのでしょうか~!?

 

来週のサンダーズカフェは、

塚崎選手をスタジオにお迎えします。

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

森本記子。