塚崎祐平選手久しぶりの登場♪

サンダーズカフェ森本記子です。

連日暑い日が続いていますが、

夏バテせずに元気に過ごしてますか~?

 

今日は、北国、北海道出身、

北海道芦別合宿から帰ってきた、

塚崎祐平選手をスタジオにお迎えしました!

JT150730tukazaki.JPG

 

塚崎選手、スタジオにはすごく久しぶりの登場で、

十六さんと会うのは、今日で2回目!!

ローテーションで選手が来てくださるので、

タイミングが合わないとこんなことも

たま~にあるんですねぇ~、

久しぶりの生出演!ありがとうございます~。

 

塚崎選手、一番きつかった練習は

陸上競技場を思いっきり走ったことだそうで、

陸上選手並みに走りこんだそうですよ。

 

5日間と例年よりも短い期間でしたが、

密度の濃い時間を過ごせたようです。

滞在中は、あまり天気が良くなかったそう。

北海道に梅雨はないとよく言われますが、

地元の方曰く、

蝦夷梅雨(えぞつゆ)というのがあると

聞いたそうです。

 

きつい練習の合間には、

クワガタ(位の高い(!!)種類だったとか!)を

とったり(詳しくはJTブログをチェック)

上手に息抜きができたそうです。

 

なにはともあれ、合宿お疲れ様でした~!

8月からは、大学生の受け入れ合宿が始まります。

練習試合が見られるチャンスも増えそうで

楽しみですね~!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。