唐川選手ソロデビュー!?

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、唐川大志選手がスタジオに来てくれました!

JT150806karakawa.JPG

4月の初登場以来、2度目の生出演!

前回は、筧本選手が付き添いで(!!)

来てくれていましたが、今日はソロデビュ~♪

 

福岡出身の唐川選手。

広島で初めて迎えた8月6日は、

朝、寮の食堂で黙とうをしたそうです。

さらに、練習前にも、

チーム全員で黙とうを捧げたとのこと。

広島の静かな朝の空気を

肌で感じられたようです。

 

サンダーズは、

現在大学生の受け入れ合宿まっただ中。

猫田記念体育館では、

練習試合が行われます。

大会が少ないこの時期、

試合が見られるチャンスですので、

時間がある方は、

体育館に足を運んでみては!?

 

詳しいスケジュールは、JTサンダーズのHPで

確認してくださいね!

 

コーナー後半は、

唐川選手にちょっぴりプライベートな

質問をしていろいろ伺いました。

 

リフレッシュ方法は、

夜明けぐらいに1回起きて、

外の空気を吸ってから2度寝すること

らしいです!!

 

そのために、目覚まし時計をセットして

いるんだとか~。

「おススメなので、やってみてください~♪」

と、唐川選手。

 

久しぶりにお会いした唐川選手は、

だいぶチームにも広島にも慣れたようで、

肩の力が抜けて

笑の絶えない10分間になりました。

 

来週は、ベテラン町野選手が登場!

お楽しみに~

 

サンダーズカフェ

森本記子。