町野選手久しぶりの登場!

サンダーズカフェ、森本記子です♪

今日は、町野仁志選手を

スタジオにお迎えしました~!

150813jtmachino.JPG

今年で、入部12年目、

チーム最年長のベテラン選手です。

 

先週監督が来日され、

久しぶりに会えて

「やっぱり、渋い!かっこいい」と

思ったという、町野選手。

わざと声をかけず目の前を通り過ぎたら、

監督から抱きついてツッコミ(!?)

があって、さらにうれしかったそう!笑

 

さすがの町野選手、

イタズラもバリエーション豊富になっていて(!)

最近は、筧本選手にいたずら

することが、ブームだそうです。

今日も、中島選手を驚かせて

きたところだったとか~!

 

オンとオフの切り替えが大事という

町野選手。

練習のときと、それ以外のときの

メリハリをしっかりつけて

チームの雰囲気を作っているんですね!

 

これから、まだまだ、

大学生との練習試合が行われます。

「去年出ていた選手が、今年出られるとは

限りません。選手全員にチャンスがある」

と、町野選手。

 

シーズン開幕が待ち遠しい!!!!!

 

来週のサンダーズカフェは、

吉岡光大選手をスタジオにお迎えします。

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。