吉岡選手生出演!

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、吉岡光大選手が

スタジオにお越しくださいました~!

150820jtyoshioka.JPG

ちょっぴり髪が伸びた、吉岡選手。

切るタイミングが

分からなくなっているらしいのですが、

えりあしだけは、ちょっとこだわりがあるよう。

「宮崎の誇りとして、えりあしは長めに!」

が、吉岡選手の持論見たいです!

こんど、安永選手と一緒に

髪を切りに行くらしいです。

 

さらに、いい感じの日焼けは、

オフの日に、安永選手と一緒に

浜田へ海水浴に行ったからだそう。

前回出演のときにお話ししてくれた

カッコイイ車でドライブしたそうです☆

 

JTサンダーズは、

今週末、ミニ国体に出場します。

久しぶりの公式戦となりそうですね!

応援にいきます!

とのメールもリスナーさんから

いただきました~!

いかれる方、私の分まで、

応援よろしくお願いします~☆

そして、よかったら、

観戦報告メールお待ちしてます~!

 

来週のサンダーズカフェは、

菅直哉選手をスタジオにお迎えします。

菅選手への質問メッセージ

おまちしてます~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。