JT中島選手登場~♪

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、中島健太選手をスタジオにお迎えしました!

150910jt_nakajima.JPG

バレーボールワールドカップ!

女子に引き続き男子も開幕しましたね~!

そう、ここ、広島で!!!

サンダーズの本拠地で!!!

 

初日のエジプト戦では、

勝利を飾るラスト1点を八子選手が決めました!

サンダーズの選手も

初戦を見に行ったそうですが、

フルセットまでもつれて、

「2時間半待った甲斐があったね~!」

と、言って活躍がみられて盛り上がったそうです♪

 

昨日のアメリカ戦は残念でしたが、

1、2セット目、アメリカと互角に戦った日本代表。

今日は、アメリカ戦後の、

八子選手の声もお届けできました♪

 

そして、肝心なJTサンダーズ。

先週末行われたロシア代表との練習試合!!

中島選手も

「これが、世界の高さなのか!!!」と、

大いに刺激を受けた模様。

確かに、スタンドから見ていても、

大きさ、打点の高さ、サーブの強さも、

迫力満点でびっくりしました~~。

 

今週末からは、韓国のクラブチームとの

練習試合が猫田記念体育館で控えています。

 

まずは、国体の優勝を目標に!!

JTサンダーズ、応援してます~!

 

来週は、安永選手をスタジオにお迎えします。

安永選手への質問、

メッセージをお待ちしています~。

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。