ベゼラ選手、パワーアップ!!

サンダーズカフェ森本記子です☆

今日は、ベゼラ選手をスタジオにお迎えしました!

bezeraJT150903.JPG

2~3か月ぶりにベゼラ選手にお会いしたのですが、

会った瞬間びっくり!!!

この、上半身の仕上がり具合ったら!!笑

 

上半身を中心に、

プロテインをとりながらトレーニング

したことで、自分でもすぐに実感できるほど

筋肉がモリモリしてきたとか!

 

腕立て伏せは、30回を5セット、

インターバルは短めに筋肉を

鍛え上げてきたそうです。

今シーズンは、今まで以上に

強いクイックやブロックが繰り出されること

間違いなしですね~!!!!!

 

今日は、ワールドカップのお話でも

盛り上がりました!

 

広島で開幕する、ワールドカップバレー男子。

サンダーズからは、八子大輔選手が

代表に選出されました!

国際試合で、八子選手の

活躍がみられるかもしれません!!

う~楽しみ!!!

 

代表といえば、サンダーズを退部した

リベロの酒井大祐選手も選出されました。

先日発表されたように、

酒井選手が次に活躍するチームは、

サントリーサンバーズ!

今シーズンは、ライバルとして、

サンダーズと戦うことになりますが、

試合会場で酒井選手と会えることも

ありそうですね!!!!

 

今週末、サンダーズは、

ロシアの代表チームと練習試合を行います。

猫田記念体育館で17:00~!

入場は無料です。

 

練習試合でも、遠慮なく声援を送って

大丈夫!と、ベゼラ選手もお話

してくれました。

 

お時間のある方は、

ぜひ、応援に行きましょう~!

 

来週のサンダーズカフェは、

中島選手がスタジオに登場。

中島選手への、質問、メッセージを

おまちしています☆

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!!!

 

サンダーズカフェ

森本記子。