筧本選手!~開幕まであと16日!~

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、久しぶりに選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

筧本翔昴選手です!

151015jttoimoto.JPG

今日は、高校時代一緒にバレーをした後輩が、

広島に帰ってきていて、

ラジオを聞いてくれていると思います~!

地元広島出身ならではのことですよね~と

お話してくれた筧本選手。

 

今日のトークで発覚したんですが、

このサンダーズカフェは、筧本選手が

サンダーズに入部した年に始まったんです。

ということは、このコーナーも6年目。

早い!!

 

今シーズンは、このコーナー始まって以来、

初めて!東広島での試合も開催されます。

どんな試合が見られるのか、

本当にいまから、ドキドキですね。

 

開幕まで、あと16日、

チームの雰囲気もとてもいいですよ!と

筧本選手。

今週末はFC東京と練習試合があります。

開幕前の、サンダーズのコンディションを知って、

また、リーグを見るとより一層、

観戦が楽しくなると思います!

お時間ある方は、ぜひ、

猫田記念体育館に

一緒に見学にいきましょう~☆

 

来週は、ワールドカップで活躍した

八子大輔選手がスタジオに生出演してくれます!

 

八子選手へのメッセージ、質問、お待ちしてます。

来週のサンダーズカフェもお楽しみに=!

 

サンダーズカフェ

森本記子。