5カラ ザ・インタビュー 3人目

5カラ ザ・インタビューとは・・・
広島で素敵な生き方をしている
55人にインタビューをして
美しいライフスタイルのヒントを学ぶ!
そんなインタビューです。
今回は宇品にある雑貨屋さん
「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」の
最所綾子さんにインタビューしました。
IMG_1807.JPG
「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」は
宇品にある築80年の民家でやっている雑貨屋。
月に6日だけ空いているという”ひそか感”がウリ。
またイラストレーターとしても活動していて
最所さんがイラストを担当した
ヨガ本「ネコヨガ」も出版されています。
「うみねこ社」では24日(土)の
夕方6時から朝の6時まで
「オールナイト本合宿」と題して
本にまつわるイベントを開催します。
村上春樹さんの作品について答弁したり
全国の個性ある本屋さんから集めた
セレクト本の販売など
本好きによる本好きのためのイベントです。
詳しくはうみねこ社のHPをご覧ください。