お帰りなさい♪八子選手~!

こんにちは!

サンダーズカフェ森本記子です。

 

今週は、お帰りなさい~!

ひさしぶりに、八子選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

151022jt_yako.JPG

※OA後、パーカーの下はジャイアンTシャツ

(黄色に黒のギザギザが入ったアレ)ということが

発覚しました。(笑)

 

 

今日は、全国のリスナーさんから

八子選手への質問&メッセージが続々と

とどいていたので、みなさんのメールと一緒に

コーナーをお届けしました♪

 

お休みの日は、何をしてますか~?

という質問に八子選手は

「普段はいろんなところに行っているので、

休みの日は何もしません~!

ごろごろして、ゆっくりしてます。」とのこと。

ちなみに、以前、けがの治療中で動けなかったとき

ギターを始めたとお話しされていましたが、

今ではすっかり、オブジェと化しているそうです(笑)。

 

つづいて、練習見学に広島に行くんですが、

広島のおすすめを教えて!という質問。

「広島といえば、やっぱりお好み焼。

まだ、ワールドカップから帰ってきてから、

食べてないので、食べたいです。

ちなみに、僕は、そば派。トッピングは

お餅がすきです」とのこと☆

 

遠方にお住いの方で、

練習見学や、試合観戦で広島に来られる際は、

八子選手流の「そば肉玉 もち」を

ご賞味ください~!

 

そして、番外編。

RN:高校3年のなつみさんから

「友達と、八子選手はドナルドダックに似てるって

話になったんですが、似てると言われたことありますか?」

 

これに対して八子選手

「初めて言われました!!!

口が大きいからにているのかなぁ~。

でも、悪い気はしないです(笑)」とのこと。

 

確かに、言われてみてば、似てる・・・かも!!

 

質問、メッセージをくださったみなさま

ありがとうございました~!

 

さて、来週のサンダーズカフェは、

開幕直前!!!!!!ということで、

越川優キャプテンのインタビューをお届けします。

 

質問&メッセージのある方は、

来週の月曜までに、

5カラーズまでお送りくださいませ♪

 

いよいよ、Vプレミアリーグ開幕まであと9日!!!

来週のサンダーズカフェも、おたのしみ☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。