町野選手ニュース♪

サンダーズカフェ、森本記子です♪

いよいよ、来週開催される

Vプレミアリーグ東広島大会の

観戦チケットプレゼントにたくさんの

ご応募ありがとうございました!

当選者は、チケットの発送をもって

発表とさせていただきます~。

 

本日発送作業をしましたので、

近々当選者の方には届くと思います☆

 

さて、残念ながら連敗を喫してしまった

サンダーズですが、

今日お届けしたインタビューで町野選手は、

「練習でしっかりと立て直して、

次の試合に臨みたいです!」と

お話をされていました。

 

また、

「まだリーグ序盤でよかったので、

これからです」とも。

 

今週末の試合で、流れを再び引き寄せられるように、

そして、1レグを勝ち越せるように・・・!

全力で応援していきます~!

 

そして、今日のインタビューで

町野選手の嬉しいニュースが発覚しました☆

二人目のお子さんが9月に生まれたそうです!

女の子だそうですよ~。

 

パパかっこいいって言われたいですね~!

という質問に

「それよりも、パパくさいって言われたくないので、

今から、体ゴシゴシ洗っとこうとおもいます!(笑)」と

町野選手らしいトークも飛び出しました。

本当におめでとうございます~!!

 

来週のサンダーズカフェは、

井上選手がスタジオに生出演です。

お楽しみに~!

 

森本記子。