井上選手生出演♪

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、久々にスタジオ生ゲスト!

井上俊輔選手が遊びに来てくれました!

151126jt_inoue.JPG

今シーズンから、背番号9になった、井上選手。

「まだ、全然慣れていなくて、

サインを書くときもついつい、19の【1】を

書いちゃうんですよ~」とのこと。

今週末の東広島では、

背番号9の井上選手の姿が見られるのが

たのしみですね~!

ちょっと、新鮮な感じがします!!

 

サンダーズは、先週末の試合で1レグを終え、

連敗を3でストップさせました~。

土曜日の合成戦のときに、

大事な局面で、コートに立ったことについて、

「チームのためにということはもちろんですが、

一人の選手として、チャンスだと思って

コートに入ります!」と、井上選手。

 

いよいよ、今週末は東広島大会です!!

豊田合成へのリベンジをかけた大事な一戦!

ファンの声援が

選手たちの後押しになるはず~!!

 

今週末予定がまだ決まっていないあなた!

ぜひ、一緒にサンダーズを応援に行きましょう☆

 

また、サンダーズカフェは、

今シーズンから、公式twitterアカウントを作成します!

現在準備中!

決定したら、このブログで紹介しますね、

ぜひ、フォローよろしくお願いします♪

 

来週のサンダーズカフェは、

菅直哉選手をスタジオにお迎えします。

おたのしみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。