スノーリゾート猫山とのコラボ企画第2弾!
完成!

スノーリゾート猫山とタッグを組んでの
グルメコラボ企画第2弾、
そしてオリジナルソングが完成!!
スノーリゾート猫山の料理長クラサコさんと
オリジナルソング制作をしてくださった
Dressingさんをお迎えして大発表会をしました!
IMG_1903.JPG
前回のコラボではオリジナルどんぶりでしたが
今回は「カレー」!
すでにあるスノーリゾート猫山のカレーに
にんじん、かぼちゃ、きのこ、ビーンズ、
ほうれんそうの5種の野菜に加え
ドレッシング(ソース)をかけたオリジナルカレー、
その名も・・・!

5種の野菜のベジタブルカレー
~魔法のドレッシングを添えて~

FullSizeRender.jpg
野菜たちは煮込まれているかと思いきや
天ぷらにしてあったり浅漬けにしてあったり
アイデアあふれるカレーに!
このカレーは12/19から
スノーリゾート猫山で販売開始です!
料理長のクラサコさん、
今回もありがとうございました!
そしてこのカレーを食べたくなるオリジナルソングは
その名も・・・!

5カレーズ~猫山の愛をDressingにそえて~

5カラパーソナリティの2人も参加し、
「劇団Dressing」の1曲として完成した
こちらのナンバーは
スノーリゾート猫山のゲレンデで流れたり、
5COLORSでもどんどんOAしていきます!
本格化するウィンタースポーツを
スノーリゾート猫山で!
5COLORSとのコラボカレーを食べて!
オリジナルソングを聴いて!
楽しんでください~!!