広島大会直前!深津選手生出演♪

サンダーズカフェ森本記子です。

2016年も、サンダーズのフレッシュな情報を

毎週お届けしていきますので、

ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

さて、今週は、深津旭弘選手が

スタジオにお越しくださいました~!!

 

JTfukatu160107.JPGのサムネール画像

今日は、天皇杯でのお話を中心に伺いました。

結果は、あと一歩の準優勝でしたが、

Vリーグにつながる結果になったと

前向きにお話くださいました!

 

また、準決勝で越川選手が、

決勝で八子選手が負傷するという

アクシデントがありましたが、

ほかの選手が活躍できたことは、

とても収穫になったとも。

選手層の厚さを証明する

大事な大会となったようです。

 

今週末は、Vリーグ再開!

グリーンアリーナでのホームゲームです!

 

ぜひぜひ、一緒にサンダーズを

応援しましょう~~~☆☆

 

今週末は、

グリーンアリーナで会いましょう~!

見かけたら、声をかけてくださいね~♪

 

サンダーズカフェの

公式twitterでは、当日の様子もレポート!

こちらもぜひ、チェックしてくださ~い!

 

 

サンダーズカフェ

森本記子。