安井選手が初めての…

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、安井勇誠選手の

インタビューをお届けしました~!

 

ファイナル6出場県内を争う、

7位サントリーとの直接対決。

痛い黒星となってしまいましたが、

「プラスに考えれば、

残りまだ6試合もあります!

残りは全部取って、まずはファイナル6

進出を果たします」

と、前向きにお話してくださいました。

 

 

ちなみに最近の安井選手。

先日テレビで、初めて

スタジオジブリのアニメ

「天空の城ラピュタ」を見たそうです!

 

安井選手曰く

「これでジブリの話についていけます(笑)」。

とのこと。

(ということは「バルス!」が、

通じるってことですね!笑)

 

サンダーズは、残すところあと6試合。

あと一歩、あと一息、その糸口をつかんで、

まずは、ファイナル6進出を果たしてほしいです!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~☆

 

☆☆☆呉大会のチケットプレゼントの

お知らせもあるので

チェックしてくださいね~☆☆☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。