中島選手のツイッター!

サンダーズカフェ森本記子です。

 

2連勝~~~~!!!

やりました~~~!!

 

中島選手も

「長いトンネル抜け出せました!」と、

思わず笑顔がこぼれておりました。

 

ここのところ、

1セット目がとりきれず負けた試合が

多かったのですが、

チームでは、「まず、1セット目をとろう」

と、話し合っての勝利でした。

 

「6位と厳しい状況ですが、

まだまだ、優勝はあきらめていません!」

と、力強いコメントもいただけました。

 

さて、中島選手といえば、

昨年末ごろに開設されたtwitter~♪

みなさんはもう、フォローされてますか?

 

中島選手をはじめ、

吉岡選手、久原選手、唐川選手の4人の

近況を中心につぶやかれています。

中島選手いわく、

唐川選手の写真の時は、

特に反応がいいとか!!!!

オフショットが投稿されているので、

まだチェックしたことない方は、

ぜひに~♪

 

そして、サンダーズカフェのフォローも

なにとぞ、なにとぞ、なにとぞ!(笑)

よろしくおねがいいたします~~!

 

来週は、スタジオに選手が生出演!

誰が来るかは・・・お楽しみです☆

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。