sleepy.ab 成山剛
空中ループ 松井省悟

2組のバンドのフロントマン!
sleepy.abの成山剛さん、
空中ループの松井省悟さんをお迎えしました!
IMG_1958.JPG
昨日はふらんす座で弾き語りライブを行ったお二人。
広島に来るのはここ1年で3回目だそうで
路面電車や街並みから「ここにしかないもの」を
感じてくれているそうです。
そして今日はスタジオ生演奏も披露!
1曲だけでしたが、
やさしい歌声にとても癒されました~
今後の予定ですが
成山さんは3月23日に初のソロアルバム
「novelette」(ノベレット)をリリース
松井さんは2月13日に因島でソロライブがあります。
(ちなみに松井さんはいち早く成山さんから
アルバムの視聴音源をいただいたそうですが
それは空のCDだったみたいです笑
その後きちんと受け取ったとのこと
またお二人で広島ライブをお願いします!
そしてそれぞれのバンドの2マンもぜひ!!