ファイナル6広島大会!!

サンダーズカフェ森本記子です。

 

先週末のファイナル6開幕戦、

選手スタッフのみなさん、

参戦されたファンのみなさん、

行けなかったあなたも!

お疲れ様でした~~!!

 

連敗してしまいましたが、

この2試合は、見ていて本当に

サンダーズの底力といいますか、

昨シーズンのサンダーズを

彷彿とさせる熱い試合でした!

 

ツイッターで、試合後の記者会見での

選手の言葉を要約してお伝えしましたが、

いろんな見方や考え方がある

試合でもありました。

 

越川選手も話していたように、

「バレーはリズムのスポーツ」。

もやもやすることもありますし、

ファイナル3へ進む可能性も

自力では難しい状態です。

 

それでも、私たちに

最後まであきらめない気持ち、

コートに立っていない選手も

一緒に戦う姿を目の当たりにして、

本当にサンダーズを応援してきて

よかったなぁと、

改めてしみじみと感じる2日間でした。

 

後日インタビューさせていただいた

塚崎選手も

「日曜日の豊田合成戦は、

今シーズンで一番チームがまとまっていました。

結果は残念でしたが、

次につながる試合だったと思います」と、

お話してくれました。

 

まだ、あと3試合あります。

1つでも上の順位で今シーズンを終えて

次につながるしめくくりに

してもらえたらなぁと思っています。

 

私たちファンも、

最後のさいごまで、全力で応援

していきたいと思います!!

 

来週のサンダーズカフェも、

お楽しみに~☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。