ファイナル3進出に向けて!<八子選手インタビュー>

サンダーズカフェの森本記子です。

 

今週は、八子大輔選手の

インタビューをお届けしました~。

 

ファイナル3進出の可能性をつかんだ

ジェイテクト戦!!!

フルセット、デュースの壮絶な1戦を

サンダーズはみごとに制しました!

 

5セット目のデュースの

場面の心境をうかがうと八子選手は

「あとがない崖っぷちだったので、

1点に集中して戦いました」。

 

また、

今シーズン、楽な試合は1つもなくて、

チームとしてもまだまだ未完成。

難しい試合を勝ち抜いていくことが

成長につながると思います」

 

「最後の最後まであきらめずに

チーム一丸となって戦うので

応援よろしくおねがいします!!」

 

と、力強く話してくれました。

 

今週末の試合は、

3位、4位、5位が1ポイント差と

実質的に最後の1枠を狙う接戦です!!

 

正直いいますと、

先週は、このコーナーで

「ファイナル3進出は難しいかも…」と

言っていたんですが!!

 (ごめんなさい!)

 

まだあきらめるのは早かった!!!

サンダーズのファイナル3進出を

全身全霊で応援していきます!!!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~。

 

サンダーズカフェ

森本記子。