怒髪天 増子直純

頼れるあにき!
怒髪天の増子直純さんをお迎えしました!
IMG_1970.JPG
増子さんといえば
汁なし担々麺PR大使に就任されるくらいの
汁なし担々麺ファン!
前日の夜、今日のお昼とすでに2杯の
汁なし担々麺をたいらげてやってこられました。
最近は東京にも続々と汁なし担々麺が
進出中みたいですよ~。
怒髪天は3/16にNEWアルバム
「五十乃花」(ゴンジュノハナ)をリリース!
今作もきっとあなたの背中を押してくれる曲が
詰まったアルバムです!
10曲で40分という長さもかっこいい!
4月からは
怒髪天TOUR 2016 ジャパニーズ中年隊
~YOU、50プラス1本やっちゃいなよ~
がスタート!
怒涛の50+1公演のツアーは
BRAHMANのTOSHI-LOWさんの
一言が引き金だったみたいです笑
広島公演はツアーの終盤6/25(土)に
広島クラブクアトロで行われます!
怒髪天のメンバーがどんな状態で
ステージに上がってくれるのかを
確かめに行ってみてください!