筧本選手と一緒にお届けしました!

サンダーズカフェ森本記子です。

 

サンダーズ4連勝!!!!!

やりました~~~!!

結果を見たときはもう、

2度見しちゃうくらい興奮しました~!笑

 

そんな興奮冷めやらぬ中、

週末の呉大会に向けての熱い思いで

今週もお届けしました。

 

筧本選手と一緒に!!!!!!

JTtoimoto160204.png

もうぅ、筧本選手の一言ひとことのアツさに

こちらもヒートアップしてしまいました。

 

チームの状況もすごくいいそうで、

特にこの2連勝で感じた

自信と手ごたえがビシビシ伝わってきました。

 

もう、いろいろ言いません!!

とにかく、今週の呉大会が、

ファイナル6に行けるか、行けないか

明暗を分ける大事な試合なんです!

 

バレーファンはもちろん、

サンダーズのバレーを

生で見たことがない人も、

みんな呉オークアリーナに集合!!

 

来週のサンダーズカフェは、

スタジオに八子大輔 選手をお迎えします。

2週連、選手がスタジオ続生出演ですよ~。

おたのしみに~!

 

 

サンダーズカフェ

森本記子。