唐川選手生出演♪

ファイナル6出場決定!!!

おめでとう、JTサンダーズ~!!!

 

今日は、唐川選手をスタジオにお迎えして

お届けしました。

160211jtkarakawa.jpg.png

ふと思えば、ファイナル進出!!と言って

盛り上がれるのは、

Vリーグのルールが変わってからなんですよね!?

 

昨シーズンはぶっちぎりで1位だったので

実感があまりなかったのですが、

下位争いでもこんなにバレーが楽しめるなんて

本当にしあわせだなぁと、感じています。

 

さて、今日は、唐川選手を迎えて、

先週末呉で開催された2試合を一緒に

振り返りました。

 

特に、日曜日の東レ戦!!

この試合は、本当にドラマティックでした。

ヴコヴィッチ監督も、

試合後の記者会見で

「ヒッチコック監督でもこんな複雑怪奇な

ストーリーは作らないと思う!」と冗談を

交えながら、笑顔でした。

 

唐川選手曰く、

試合に勝っても、「今回の反省点は…」と

厳しい監督ですが、

この時ばかりは「よくやった!」と、

選手に声をかけていたそうですよ。

 

「呉オークアリーナに集まったファンの声も

本当に力になりました!」

と、嬉しいコメントも。

今週末からスタートする、

ファイナル6の舞台が再び広島なんて!

これは…!

さらに全力で応援するしかないですね!

 

唐川選手の声は、

相変わらず枯れておられまして、

「シーズン中はずっとこんな声ですよ」とも。

毎年の風物詩になりそうな予感・・・。

 

今週末は、グリーンアリーナに集合して、

サンダーズを応援しましょう~~!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンダーズカフェの公式twitter更新中!

番組では伝えきれなかった、

サンダーズのエピソードや、

個人的に感じたことを随時つぶやいて

いますので、

ぜひ、フォローしてみてくださいね!

ここだけのネタもあるかも!?

 

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~~~!!

 

森本記子。