リーグ5位!お疲れ様でした~!<井上選手インタビュー>

サンダーズカフェの森本記子です。

 

JTサンダーズは、Vプレミアリーグを

5位でシーズンを終えました~!

 

選手、スタッフ、そしてファンのみなさん

お疲れ様でした~~!!!

今シーズンも本当にいろんなドラマを

魅せてもらいました!

 

今日は、井上選手のインタビューを

お届けしました。

 

Vリーグを振り返って

「連覇を目指してきましたが、

苦しい戦いが続いて勝てない時期もありました。

それでも、みなさんの変わらない声援のおかげで

戦うことができました!」

 

印象に残った試合について伺うと

「6位7位がかかった呉大会です。

勝たなければ7位という場面で、

いつも以上に動きかが固くなっても、

みんなで必死に戦って、6位になりまいた。

これは、よくも悪くも印象に残っています」

 

さらに、タイムアウトの時に

井上選手が笑顔で声をかけている

シーンについて伺うと

「どんな時も、自分の仕事を探しながら

行動していました。

一番いいのは、コートに立てることだけど、

どんな時もチームが一丸になれるように

心がけていました」

 

とのこと!!!井上選手は、

本当にムードメーカーだと私は思います!

以前からもそうでしたが、

後輩が増えるにつれて、

さらに頼もしさが増したというか、

すごく心強いですよね!

 

黒鷲旗に向けては、

「リーグで見えた課題に取り組みます。

期間はありませんが、

できることをしてタイトルを取りたいです!」

と、力強く話してくれました。

 

まずは、今週末からのオフで

しっかり休んで、黒鷲旗に向けて

再始動してもらいたいなと思います♪

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに!

 

サンダーズカフェ

森本記子。