オシャレ番長!町野選手登場~!

サンダーズカフェの森本記子です!

今日は、町野仁志選手をスタジオにお迎えしました。

160324jtmachino.png

オシャレ番長の今日のファッションは~♪

鮮やかなイエローのパーカーの下に

銀杏ボーイズのTシャツ!

ポーズも決まってます(十六さんも!!)

 

やっぱり、町野選手への質問も

ファッションやヘアスタイルに関するものが

多かったです~!

 

例えば…

「いつも、服はどこで買ってるんですか?」という質問。

町野選手は、いつもネットで

ショッピングするんだそうですよ。

(ちなみに、ア○ゾンらしい!)

 

靴も足のサイズが30センチなので、

なかなかお店に行っても合うサイズがないのだとか。

出演前の打ち合わせの時は、

「結局ファッションって、

シンプルな着こなしと肉体美ですよね!」と

おっしゃっていましたよ~。

 

確かに、背が高いから何でも似合っちゃう!

さらっと白いTシャツとジーンズ、

そして、肉体美・・・!!!!

うむ、、ええですねぇ。。(妄想)

 

もう一つ

「ヘアスタイルは、美容院に行ってから決めるのですか?

それとも、事前に決めていくのですか?」という質問。

 

町野選手のヘアスタイルの決め方は、

パーマをかけるかかけないかで、

美容室に行くか、理容室に行くか決まるそうです!

 

パーマをかけようと思ったら、美容室。

かけないときは、理容室!

 

ちなみに、この前までは、パーマをかけていたので

次は、かけずに理容室でカットしようかなと

おっしゃってましたよ~。

 

これからも、オシャレ番長のスタイルに

注目ですね!

 

 

そして、オフ中には、

Vリーグ栄誉賞の授賞式に参加し

家族で水族館に行ったという町野選手。

広島では、ゆっくり洋服の片づけなどを

したそうですよ~。

 

肝心なバレーについては、、!

黒鷲旗に向けて、

ボールをつかった練習も再開したとのこと。

黒鷲に向けて、テンションあがっている

ようですよ~!

 

今週も、twitterでたくさんの質問&メッセージ

ありがとうございました。

 

来週は、ベゼラ選手をスタジオにお迎えします。

ベゼラ選手への、質問もどしどしお待ちしてます~!

おたのしみに☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。