ベゼラ選手が生出演でした☆

サンダーズカフェ、森本記子です。

今週は、ベゼラ選手がスタジオに

遊びに来てくださいました!

160331bezera.png

昨年9月にスタジオに来てくださった時には、

ムキムキボディーだったベゼラ選手。

今日は、ちょっとスリムになってました!

「本当はもっと鍛えたいのですが、

筋肉が重たくてうまくジャンプできなく

なってきたので、少し体重と体脂肪を

落としているんです~!」とのこと。

 

これまでは、パワー重視で鍛えてきた

そうですが、今は、体のバランスと

テクニックを磨く練習をしているそうです。

 

そんなベゼラ選手。

Vリーグ閉幕後のオフには、

ご家族で小豆島に行ったそうですよ!

ちなみに、旅先の決定権は

奥さんにあるそうです(!!)

島めぐりと温泉を満喫されたそうです。

 

そして!

サンダーズカフェ恒例(!?)

質問コーナー☆

 

Q 最近はいつブラジルに帰りましたか?

ブラジルまでの帰るルートを教えて!

 

A 小3で来日して以来、

一度もブラジルには帰ってないので

詳しい帰り方がわからないんですよ~

ごめんなさい!

 

Q ブラジルに花粉症ってあるんですか?

ベゼラ選手は花粉症ですか?

 

A もしかしたら、ブラジルにあるほかの

植物で花粉症あるかもしれません!

ブラジルには、100メートル先からでも

わかるくらい、においの強い(くさい!)花が

あるんですよ~!

 

ちなみに、OA前の打ち合わせの時に

「ブラジルは、たまに山(アマゾン界隈)から

ヒョウが住宅街に降りてくるんですよ~!」

というお話も教えてくれました!!!

 

日本でいうと、イノシシが迷い込んできた!

という感じでしょうか・・・。

しかし、ヒョウは怖いですね~!

さすがに、ヒョウが出たら、

家から出ないように警報が鳴るそうです。

 

…と、このように、

筋トレの話、ブラジルの話で盛り上がった

今日のサンダーズカフェ。

 

実は、貢藤十六さんとお届けする

サンダーズカフェは今日がラストでした!

 

来週から、神原隆秀さんと一緒に

お届けしていきます~!

 

ゲストは、吉岡光大選手をスタジオにお迎えします。

お楽しみに~!!!

 

 

 

☆お☆ま☆け☆

今年も、JTサンダーズファン感謝デーの

開催が決定しましたね~!

 

今年は2年ぶりに、猫田記念体育館で

開催されます~!

そして、僭越ながらわたくし、

森本記子も2年ぶりにMCを

させていただくことになりました~!!!

(ありがとうございます!!!!!)

 

楽しいファン感になるように

精一杯務めさせていただきます~!

楽しい時間を一緒に

過ごしましょう~~☆☆