「やすたろーん」選手生出演

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、「やすたろーん」でおなじみ、

安永拓弥選手がスタジオに登場!

160421jt.png

かんちゃんは、はりきって背伸びしてますが、

たりませんねぇ。笑

 

オープニング早々、

「安永選手は誰に似てると

よく言われるでしょうか!?」とかんちゃんに

クイズを出題しました!

 

分かりやすいはずなんですが…

かんちゃん不正解!!

正解は、シルベスタ・スタローン。

 

サンダーズファンの方にはおなじみ。

初心者さんも、ぜひ、サンダーズのHPで

チェックしてみてくださいね☆

 

さて!

今週jも恒例の質問コーナー!

 

Q サーブの調子はいかがですか?

A いいと思います!!

 

Q サーブの際監督に

いつも言われていることは?

A ネットにだけはかけるなと言われます。

 

Q 最近のマイブームは?

A おいしいコーヒーを探すことです。

 

Q 最近もミルクティー飲んでますか?

A 飲んでます!

  やっぱり、はまってるのはコーヒーより

  ミルクティかな?(笑)

 

Q もし女性だったら、サンダーズの

どの選手と付き合いたい?

A 八子選手です。

 すでに付き合ってるのかって言われるくらい

 仲がいいですが、そんなんじゃないです

 からね!(笑)。

 どっちが先輩か後輩か分からない

 感じですね、最近は。

 

Q 一番好きな電車は?

A 特急より在来線がすきです。

 千葉の内房線と外房線が好きですね。

 

・・・ということで、

OAでは聞ききれなかった質問も

ドドーンとご紹介しました。

 

八子選手と安永選手はとっても仲がいいそうで、

八子選手が全日本の合宿から

帰ってきたときはどうでしたか?と聞くと

「うれしかったですねぇ」とにっこり。

これでは、疑惑は晴れそうにありませんね(笑)。

 

安永選手

ありがとうございました!!

 

 

さて~!!

来週のサンダーズカフェは、

越川優キャプテンをスタジオにお迎えします!

久しぶりの生出演。

しかも、黒鷲旗直前!!!

 

いつも以上に、たくさん質問を

届けていきたいと思いますので、

皆さんからの質問、メッセージ

お待ちしてます~!!!

 

サンダーズカフェ

森本記子。