黒鷲旗優勝おめでとう~♪

サンダーズカフェ森本記子です。

JTサンダーズ

黒鷲旗優勝

おめでとうございます!!

 

4月30日から連日の試合の末、

見事12年ぶり3度目の優勝を

手にしたサンダーズ!!

 

選手、スタッフの皆さん、

そして現地で応援された

ファンの皆さん!!

本当にお疲れ様でした♪

 

私は、今年は観戦にいけなかった

のですが、毎日期間中は

スコア速報をドキドキしながら

心の目で(!)試合を

見守っておりました…!

 

Vリーグ閉幕から黒鷲旗までの間、

高めてきたチーム力が

思いっきり発揮された

本当にいい大会だったのでは

ないかと想像しています。

 

今週末の5月8日はファン感謝デー。

MCを務めさせていただきますので、

トークショーでは、しっかり黒鷲旗の

お祝いと、選手に優勝の感想や

思い、どんな大会だったのかを

たっぷりと聞いていきたいと思います。

 

スタンド席では、予約不要らしいので

ぜひ、お時間ある方は

ファン感謝デーでお会いしましょう♪

 

会場で見かけたら、

気軽に声をかけてくださいね☆

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!!!

 

サンダーズカフェ

森本記子。