深津新キャプテン登場!!!!

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、久しぶりにスタジオに

選手が遊びに来てくれました~!

 

深津旭弘新キャプテンですっ!!

jt160602fukatsu.png

深津選手は、オフの間は引っ越し準備を

していたそうで、

遠出はできなかったとか。

 

新キャプテンが決まった時は

少し驚いたそうで

「若い選手がキャプテンになると

おもっていて、自分がこの年でキャプテンに

なるとは…!」

と、思ったそうです。

 

また、オフ中に話が決まったので、

まだ前キャプテンの越川選手とは

しっかりお話ができてないそう。

 

「皆さんに応援してもらえるような

チームにしていきたいです。

もちろん、結果も残せるような…!」

とも、コメントを残してくれました。

 

 

リクエスト曲は、

携帯電話のCMでおなじみ、

浦島太郎のうみのこえ。

 

菅さんがカラオケで歌ったのですが

下手すぎで途中で切っちゃいました!

という、エピソードも話してくれました。

 

一生懸命うたう、

でもちょっと音程の外れた菅さん・・・

イメージできちゃいますね!!笑

 

そして、ツイッターでは、

ファン感の際に深津選手が配っていた

朝顔の種の質問がちらほら…。

 

この朝顔の種は、

寮の管理人さんが2~3年前から

育てている朝顔の種だそうで、

たくさん種ができたので

ファンの皆さんに配っていたそうです。

 

ちなみに、深津家では、

これから植えるそうです。

 

 

さて、来週のサンダーズカフェは、

中島健太選手をスタジオにお迎えします。

 

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。