筧本選手ヘアスタイルの行方…

サンダーズカフェ森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

筧本翔昴選手のインタビューを

お届けしました~!

 

 

今回は、

バレーボール教室から帰ってきた

直後にインタビューをさせてもらいました。

この日は、

翠町小学校3年生にバレー教室をした後、

一緒に給食も食べてこられたそうですよ。

 

新しいシーズンに向けて、

筧本選手は、昨シーズンは納得できていない。

気を引き締めてコートに立てるように

勝てるようにがんばりたいと

話してくれました。

 

そして、筧本選手のリクエスト曲は

松山千春さんの長い夜。

 

声の質感が好きで最近よく

きいているんだそうですよ~。

 

後半は、質問タイム!

 

Q 身長が伸びるときオスグットになった?

A 膝が出っ張るところまではなかったですが、

小学生のころは膝がいたくて、

階段下りるのが泣きそうでした!

 

Qヘアスタイルを変える予定は?

7:3分けを今年はしないかも!?

もしかしたらそのままでいくかもです。

2年くらいトレードマークでしたが、

身だしなみにとらわれず

必死にボールを追いかけたいです

 

Q私服はどこで買うのですか?

長袖やパンツは丈が足りないので

逆にいいお店があったら教えてください。

スキニーをはきたいけど、

モモの上まであがらなかったり、、。

 

筧本選手、ありがとうございました!

 

来週のサンダーズカフェは、

八子大輔選手をスタジオにお迎えします。

 

八子選手への質問、

メッセージをお待ちしてます~!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。