八子選手と安永選手

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、八子大輔選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

160630jtyako.JPG

かんちゃんは、八子選手と同い年。

お誕生日も10日違い!なんだそうです。

オフはゆっくり過ごし、

次のリーグに向けて、安定したプレーが

できるように練習中という八子選手。

今週末は、お台場で

初めてビーチバレーの大会に

出場されるそうです。

井上選手、町野選手と3人で

どんなプレーを見せてくれるんでしょうね!

八子選手は

「このメンバーなら誰がどのポジションでも

大丈夫!3人のチーム力を見てください~」

と、お話をされていました。

現地に見に行かれる方は、

また、結果を教えてくださいね!!

コーナーの中盤では、

八子選手のリクエスト曲を一曲。

ユニゾンスクエアガーデンで、

シュガーソングとビターステップ。

渋い曲もよく聞かれていたそうですが、

みんなわかりにくいよなぁと思って、

今っぽいのを選んでみました!とのこと。

夏にぴったりの曲でいいですよね~。

(私も大好きですw)

後半の話題は、

恒例の質問コーナー。

メインテーマは、

八子選手と安永選手のヒミツ?の関係…♡

について。

(ごめんなさい、ちょっと盛りました)

以前安永選手が出演してくださった時に、

もし女性なら八子選手と付き合いたいと

お話されていましたが、八子選手は?

とか、

安永選手は八子選手にぞっこんらしいですが

八子選手はどうなんですか?

(ちなみに12歳の女の子からFAXできました!!)

とか、来たので真相をききました・・・!

すると、八子選手。

「まぁ・・・そうですね・・・あ~・・・

まぁ。好きですね(ぼそっ)」

と、認めておられました!

年末は一緒に福岡に行ったり、

なんやかんやよく一緒にいるそうです。

そのほかの質問の答えは、

以下をどうぞ!

(全部聞ききれなくてごめんなさい!)

Qバレー以外でやってみたい

極めてみたいスポーツは?

A野球です。小学生の時に3か月だけやって、

チームがなくなっちゃいました。

それから、バレーをはじめました。

今でも、草野球チームしたいねって、

それこそ、安永選手と言ってますw

Q今日は越川選手の誕生日。

チームでお祝いしましたか?

Aまだ、越川選手とは一緒に練習を

できていないので、今日はお祝いを

していないんですよ~

Q ゴルフはいつから始めたのですか?

A JTに入ってから始めましたが、

プレーは年に1回くらい。

最近、チームでブームになってます。

できるのも今の時期だけですからね

Q 好きな動物がブタさんってほんとですか?

A 好きですよ。ブタ、なんかかわいいですよね~。

みんなには、くさそうとか言われますけど!w

Q ブラックコーヒー今も好きですか?

A 好きですよ!

(と言いながら、自販機で

ブラックコーヒー買っていらっしゃいました)

今回も、たくさんの質問ありがとうございました!

来週のサンダーズカフェは、

唐川大志選手がスタジオに登場!

質問、メッセージお待ちしてます。

来週もお楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子。