HIPPY

今日のHIPPYは昨年の泡フェス経験者として
泡フェスの攻略法をご教授してもらいました!
IMG_2240.JPG
昨年開催され広島のパーティーピーポーを
アツくさせたイベント【泡フェス】!
その名の通り「泡にまみれる」イベントなのですが
「泡まみれになる」非日常感がとにかく楽しい!
らしい!
HIPPYには経験者だからこそ楽しめる
「泡フェスを120%楽しむ3か条」を
教えてもらいました
一.体力の温存は考えるな!
フェスは14時から18時の4時間だけ!
短時間だからこそ思いっきり楽しめ!
一.泡の吸い過ぎに注意!
泡の噴出時に興奮して
口を大きくあけちゃうかもですが
吸いすぎると呼吸できません!注意!
一.時に身体を冷やそう。
会場ではHIPPYが出演するテレビ番組が
オリジナルかき氷カクテルを販売。
火照った身体はこれでクールダウン。
泡フェスは7/30(土)と31(日)に
呉ポートピアパークで開催!
チケットなど詳しくはHPをご覧ください!