夏といえば…唐川選手!?

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、唐川大志選手が遊びに来てくれました♪

jt160707karakawa.png

今年の夏は、体を鍛え上げたい!!

ということで、こぶしを握ったーポーズでパチリ☆

番組の途中では、

最近鍛えているというかんちゃんと

腕の太さを比べるシーンも…!

そりゃかんちゃん、

アスリートにはまだまだ及びませんよ!!笑

コーナー前半は、入部が決まった

新外国人選手、クレク選手の話題に。

唐川選手は、ポーランドの試合を

よくテレビで見ていたそうで、

サンダーズ入部を知ったときは

本当に驚いたそうですよ。

「サーブもすごいんですよ!!」とも

お話されていて、今から本当に

楽しみですね~!

来日は9月だそうです。

そして、後半は恒例の質問コーナー!

かんちゃんは、超シンプルに

「・・・ご趣味は!?」と質問。

唐川選手は、今のところ趣味がないそうで、

釣りを始めようと思って釣具屋さんには

行くんですが、結局買わずに帰っちゃう

そうです。笑

サンダーズにも、釣り好きが結構多いらしいの

次に会うときには釣りが趣味に

なってるかもしれませんね!!

その他の質問は…!

Q 夏は好きですか?おすすめの涼み方は?

A 夏は好きです!夏生まれなので。

おススメの涼み方は、扇風機のまえで、

アイスを食べながらぼーっとすることですw

Q お勧めのアイスを教えて!

A スーパーカップバニラです。

よくたべますよ!

Q 動物は飼ったことありますか?

A 実家で犬を飼っています。

帰省したら子供をうんで10匹くらいに

増えていたことがありました!

よそに貰われていきましたが、

いまも実家には3匹くらいいますよ

Q ハムスターに似ているとファンの間で

言われていますが、自分では何ににてると

おもいますか?

A う~ん・・・。皆さんがいうから・・・

やっぱり、ハムスターですかね?笑

Q 金子選手が入部して先輩になりますが

先輩としていしきしていることは?

A ありません!笑

大志さんと、さん付で呼ばれると

先輩だな~と実感します。

Q 七夕ですね。何かお願い事は?

A お休みがほしいです。

旅行に行きたいですねぇ・・・

今回も、たくさんの質問ありがとうございました!

そして、唐川選手、

答えてくださってありがとうございました☆

来週は、塚崎祐平選手をスタジオにお迎えします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子。