吉岡選手の好きなポケモンは?

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、吉岡光大選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

160728JT_yoshioka.png

髪を切ってすっきり!

男っぷりが上がったと、もっぱらウワサ(?)

の吉岡選手。

写真のパーカーは、いつも髪を切っている

床屋さんとサンダーズのオリジナル

コラボパーカーなんだそうです!

160728JT_yoshioka02.png

後ろには、サンダーズの文字も☆

この床屋さんには、吉岡選手以外にも

井上選手、安井選手、八子選手、安永選手も

通っているそうですよ~!!

5日間のオフは、筋トレをしたり

久原選手とゲームしたりして

すごしていたという吉岡選手。

話題のポケモンGOについて聞いてみると

「先日フジグランであったトークショーで

話題になって、ついつい自分もやってるって

雰囲気だしたんですけど、

実はぼくガラケーなのでできません(笑)」

とのこと。

一度スマートフォンにしたらしいのですが、

つかいこなせなくて、ガラケーに戻したとそう。

ちなみに、好きなポケモンは「コラッタ」。

コラッタに似ていると、井上選手に言われて

最近よく「コラッタ!」と呼ばれるそうですよ。

そんな吉岡選手のリクエスト曲は、

長渕剛のHOLD YOUR LAST CHANCE。

やはり、吉岡選手といえば長淵さんですね!

この前は、元サンダーズ選手の臺さんと

長渕会を久原選手の部屋でやったそうです。

最後は、お待ちかねの質問コーナー。

Q 好きなスポーツ選手が、プロ野球の井端さんと

浅尾さんと答えていましたが、ドラゴンズが好きなんですか?

A もともと野球は大好きなんですよ。

特に井端さんは、WBCやソフトバンクとの日本シリーズでの

対戦を見て、ファンになりました。

いぶし銀の男気を感じるんですよね~。

Q 毎日のリフレッシュ方法は?

A もちろん、長渕剛さんです!
LINEで長渕剛さんのアカウントをフォローしてるんですが、

(ガラケーでもLINEはできるんですよ)

時々トレーニングの様子の動画が上がってくるんですよ。

それをみて、自分も頑張ろうと思うんです。

Q 理想の男性像は?

A 最終的には、やっぱり長渕剛さんですかね。

Q 年上と年下の女性、どちらが好きですか?

A 年来は関係ないので、どちらでも!

以上です~☆

(全部聞ききれなくてごめんなさい!)

来週のサンダーズカフェは、

井上俊輔選手をスタジオにお迎えします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ森本記子。