井上選手の好きなアイスは…?

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は井上俊輔選手がスタジオにお越しくださいました♪

そして、新マネージャーの藤井星太郎さんも

今日はスタジオの外から見守ってくださっていました!

ahgfdjksgkfgls.png

藤井マネージャーも一緒にパチリ。

ビーチバレーの大会で、こんがり日焼けした井上選手。

日焼け止めは、ボールが滑るような気がして

塗らなかったんだそうです~!

今日も午後からゲーム形式で練習していたサンダーズ。

私もすこし練習を見学したのですが、

みなさん笑顔を見せながら、生き生きと取り組んで

いらっしゃいました。

山本選手も1日から合流して、

すでにチームになじんで練習されていました。

井上選手も、声をかけながらこれから

しっかりコミュニケーションをとっていきたいと

お話しされていました~。

今日の井上選手のリクエスト曲は、

モンゴル800の to be continued

リクエストの理由は、PVを見てすごく気に入った

そうなんです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今日の井上選手への質問は、

夏にまつわることを中心に伺いました!

Q 元気の源はなんですか?

A とにかく、まず元気を出すこと!

気持ちを高めると、自然と元気になってきます。

Q 好きなアイスorかき氷は?

A 「おとぼけくん」というアイスが好きです!

九州のアイスなんですかね?

パピコみたいな容器に入っていて、

バニラとチョコが2層に分かれたアイスです。

Q 夏のお楽しみは?

A アイスは好きなのでよく食べます。

なるべくクーラーに頼らないように、

扇風機とうちわで涼をとるようにしています~!

(たくさん質問をいただいていたのですが、

時間の関係で聞ききれなくてごめんなさい!!)

来週のサンダーズカフェは、

町野仁志選手をスタジオにお迎えします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子