久原選手の好きなグミは…♪

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、久原大輝選手がスタジオに

遊びに来てくださいました~!

160818JT_hisahara.png

夏らしいさわやかなブルーのTシャツが

とてもお似合いでしたよ~☆彡

東海大学の受け入れ合宿を終えて、

練習試合で収穫もあった様子の久原選手。

久原選手の弟さんが、東海大学バレー部の

4年生でキャプテンだそうですが、

合宿中はあまりお話はできなかったそうです。

ちなみに

久原選手いわく「性格は真逆!」だとか。

そして、東海大学といえば、

サンダーズファンにはおなじみの、

元サンダーズ選手の小澤翔さん。

現在は、東海大学でコーチをされています。

久原選手も久しぶりに小澤選手と

おはなしをしたそうで、

「相変わらずでしたよ~!」とのこと。

く~!会いたかった!!!

東海大学との練習試合見に行かれた方、

よかったら試合の感じがどうだったか、

ぜひ、レポート送ってくださいね♪

今日の久原選手のリクエスト曲は、

エレファントカシマシの俺たちのあした。

「さぁ、がんばろうぜ~!」と、

前向きな感じが好きなんだそうです。

そして、恒例の質問コーナー!

Q グミが好きと聞きましたが、

久原選手の好きなグミは?

A 最近は、体のことを考えて少し

我慢して月1くらいに抑えてますが

フェットチーネグミが好きです。

Q 趣味は見つかりましたか?

A スポーツ観戦です。

特に野球は好きです。

この夏の甲子園で母校の尼崎高校が

出場してすごく興奮しました!

現在の監督が、自分が3年生の時の

担任の先生だったんですよ!

Q チームでポケモンGOやっている

ひとはいますか?

A 最初はみんなやっていたと思うのですが、

最近はどうでしょう…?

ちなみに猫田記念体育館は

ポケスポットになっているので

ぜひ遊びに来てくださいね!笑

久原選手、ありがとうございました!

来週のサンダーズカフェは、

リオデジャネイロ出身のベゼラ選手を

スタジオにお迎えしますので、

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子。