芦別合宿レポート☆

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、選手たちが芦別から

広島に帰る移動日ということで、

久しぶりにノーゲストでした。

そのかわり、藤井マネージャーに

電話で芦別の様子をお聞きしたので、

まとめてレポートしました♪

まずはお天気。

先週の越川選手との電話では、

芦別はとにかく暑いというお話してましたよね~。

1,2日目は、予定通りの練習メニューを

クリアできそうにないかも…と、

懸念されていたそうですが、

先週の金曜日あたりから、

一気に涼しくなって、予定通りの練習ができたそうです。

また、食事も大切なトレーニングのひとつ。

毎食ひとり350gのごはんを食べることが

ルールだったそうですよ!!!

ほかにも、合宿最終日の

井上選手のいたずらの話も飛び出しました!

藤井マネージャー、ありがとうございました!

来週のサンダーズカフェは、

新加入の山本将平選手のインタビューを

お届けします。

実はわたし、

山本選手とお話しするのは初めてです。

どんなインタビューになるか

楽しみにしていてくださいね!

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子。