山本選手初登場☆

サンダーズカフェの森本記子です♪

芦別合宿から帰ったと思ったら、

今度はポーランドへ向けて出発した

サンダーズの選手たち。

本当にお疲れ様です!

今頃ポーランドでクレク選手と一緒に

汗を流しているんでしょうか~。

今日のサンダーズカフェでは、

初登場の山本将平選手のインタビューを

おとどけしましたよ~!

160915jt_yamamoto.png

(先週、芦別レポートを届けてくれた

藤井マネージャーも一緒に♪)

八月からチームに合流しておよそ1か月。

広島駅に到着したときは、

カープのユニフォームの人がたくさんいて

びっくりしたそう。

スポーツがあつい街なんだなと感じたそうです。

そんな山本選手。

実は、サンダーズに入るまでは、

なんとなく怖いチームだとおもっていたそう!

でも、入ってみてびっくり。

優しく話しかけてもらえて、自分のキャラも

出しやすかったそうですよ。

最後に「はやくこの環境に慣れて、

広島を盛り上げていきたいです」

と話してくれた山本選手。

今シーズンの活躍が、本当に楽しみですね!!!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

来週9月22日(木)のサンダーズカフェは、

特別番組のためお休みです~!

振替で、9月26日(月)18:15~

スペシャルバージョンお届けします!!!

おたのしみに~☆

サンダーズカフェ

森本記子。