ポーランド遠征お疲れ様でした♪

サンダーズカフェの森本記子です。

先週の木曜日は、特別番組のためお休みだったため、

今日、月曜日に振り替えてお届けしました!

久しぶりに、十六さんと一緒にお届けできて

たのしかったです~☆

さて、今日は、ポーランド遠征から帰国した、

選手たちを代表して、

中島健太選手にインタビューしてきました!

ポーランドで初めてクレク選手と対面した

サンダーズの選手たち。

中島選手は

「話しかけてくれて、すごくフレンドリーな人だと

おもいました。一緒に練習していくうちに、

とても意識の高い選手ということが分かって、

攻撃はもちろんですが、

レシーブ1本に対する意識も高くて驚きました」。

遠征中は、1日オフがあったそうで、

チームのみんなで観光に出かけたそうです。

そこで中島選手が気になったのが、

カメラが趣味の山本選手!!!

「道にしゃがんだり、うろうろしたり、

カメラ魂に火が付いた様子は、

なんだかゾンビみたいでしたww」と

中島選手。

さらに、ポーランドでの食事について

伺うと、

「現地の食事が口に合わないかもしれないからと、

ほとんどの選手は補助食をもっていっていましたが、

僕はなんでも食べてやる!と思って

もっていきませんでした~!笑

そしたら、ソーセージもパスタも本当においしくて。

ただ、野菜が少なかったので、

日本人はよく野菜を食べるほうなんだな~と

思いました!」。

中島選手の持ち味である、

サーブに関しても、このポーランド遠征で

なにかヒントを得たようです。

Vプレミアリーグ開幕まであと少し!

試合でその成果が間近で見られる日が

いまから待ち遠しいですね。

さて、サンダーズカフェは、

今週の木曜日も通常通り開店します☆

木曜日は、初登場!金子選手と、

菅コーチのダブルゲストです♪

お二人への、質問、メッセージは

ツイッターで募集中!!!!

木曜日も、ぜひ聞いてくださいね~!

サンダーズカフェ

森本記子。