金子選手と菅選手Wゲスト!

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、初登場!!!

金子聖輝選手と、菅直哉コーチの

お二人をスタジオにお迎えしました!

jt160929kaneko.jpg

サンダーズに入部して、

スパイカーからセッターに転向した金子選手。

一方、今シーズンからコーチに就任した

元セッターの菅さん。

サンダーズの新しい師弟関係??

ではないかしら??ということで、

一緒に来てもらいました~!

ちょうど、年齢が一回り違うお二人。

天真爛漫な金子選手に、

菅コーチがツッコミを入れる感じで、

お話もとても盛り上がりました。

金子選手は、2020年の東京五輪を

視野に入れてのセッター転向。

高校卒業から、すぐにサンダーズに入ったのも

4年後を見越して決断したそうです。

そんな金子選手のリクエスト曲は、

映画ズートピアのテーマ曲

Dream Ami で、トライ・エヴリシング。

映画を3回も見たそうで、

そのうち2回は、

ポーランド往復の飛行機内でみたそうですよ。

ポーランドでは、たくさんの収穫があって

手ごたえをつかんだ様子の金子選手。

菅コーチも「伸びしろしかないです!」と

これからの活躍を楽しみにされていました。

あしたからは、国体出場のため、

岩手へと出発するサンダーズ。

そのあとは、リーグ開幕!!

国体でぜひ優勝して、

リーグへ弾みをつけてほしいですね!

来週は、町野選手のインタビューを

お届けします。

お楽しみに~!!!

サンダーズカフェ

森本記子。