祝☆国体優勝!<町野選手インタビュー>

サンダーズカフェの森本記子です。

JTサンダーズ!!

国体優勝おめでとうございます~!!

今日のサンダーズカフェは、

国体は若手に任せて、

広島でお留守番していた、

町野仁志選手のインタビューを

お届けしました。

インタビューを行ったのは、

サンダーズの優勝が決まった5日(水)。

ちょうど、町野選手のもとに

速報が入ってきた直後にお話を

うかがうことができました。

選手たちが帰ってきたなんて声を

かけますか~?と聞いたところ

「お疲れ~、当然だね~、おめでとう~」

くらいは声をかけるかな?とのこと。

あまり調子に乗らせてもいけないので!と

優しくも厳しいチームメイトらしい

言葉だなぁと思いました。

休む間もなく、今週末はサントリーとの

練習試合が控えています。

チームの完成度確認する場なので、

相手が誰でも、自分たちのバレーをしていく

のが大事だと思います。

とも、話してくださいました。

来週のサンダーズカフェは、

安永選手をスタジオにお迎えします!

お楽しみに!

サンダーズカフェ

森本記子