安永選手の登場曲決定!?

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、安永拓弥選手がスタジオに

お越しくださいました~!

jtyasunaga161013.jpg

安永選手の自己紹介とともに

ながれてきたのは、ロッキーのテーマ‼‼

前回のご出演の時のリクエスト曲が

この曲で、5カラスタッフの粋な計らいで実現!!!

よろこんでもらえたみたいで、よかった~♪

次回以降も登場の際にはかかるかも!?

さて、国体にはフル出場し、

手ごたえをつかんだという安永選手。

新外国人のルブリッチ選手については

「僕が上からいうのも変ですが、

すごくいい選手です!!!

チームにもすぐになじんで、何でも吸収

しようという感じがすごくします。

冗談も通じるタイプだと思います!」

と、話してくれました。

チームでの呼び方については

「日本の名前を付けてくれって本人が

いったので、みんなで考えました。

ドラジェン・ルブリッチの、『ドラジェン』が、

ドラゴンと似ているから、「龍」(りゅう)は

どうかということになって。

本人も喜んでいたと思います!」

とのこと。

これからは、「りゅう」と呼びかける

声がコートから聞こえてくるかもしれませんね!!

さぁ。いよいよ、開幕戦まであと10日!!

長かったような、あっという間だったような、、

また、今年もアツい冬がやってきますよ~!!

来週は、開幕直線ということで、

深津旭弘キャプテンのインタビューをお届けします。

おたのしみに~!

サンダーズカフェ

森本記子