開幕直前!深津キャプテン登場!

サンダーズカフェの森本記子です。

いよいよ、今週末にVプレミアリーグ開幕!

サンダーズの開幕戦は、

10月23日(日)堺ブレイザーズとの対戦です。

今日のコーナーでは、

Vプレミアリーグ開幕直前!

ということで、今年からキャプテンに就任した

深津旭弘選手のインタビューをお届けしました。

「リーグの開幕までの期間はあっという間で、

ポーランド遠征もあって充実した練習期間だったと

思います」と深津選手。

「チームの雰囲気も、今年はけが人が少なくて

いい準備ができたと思います。

あとはやるだけです」

インタビューに伺うと、

津選手は、ロビーでサインを書いている最中でした。

試合後にファンにプレゼントされる

サインボールや色紙は、開幕まえに

準備をされているので、

私も取材時にこの風景を見ると

いよいよVリーグ開幕だなぁという実感が

わいてきます。

最後に

「たくさんの方々が僕たちを応援してくれているので、

皆さんを幸せにできるように、

優勝を目指してがんばります!」と、

意気込みを話してくださいました。

私のなかで深津選手は、

少ない言葉で、多くは語らず、

あとは結果と態度で示す!!!!というイメージ。

深津選手が今シーズン、どんなトスワークで

私たちを魅了してくれるのでしょうか☆彡

今年も目が離せません!!!!

来週のサンダーズカフェは、

副キャプテンの八子大輔選手をスタジオに

お迎えします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子