八子選手<祝>ご結婚♡

サンダーズカフェの森本記子です。

今日のサンダーズカフェは、

八子大輔選手をスタジオにお迎えしました。

161027jt_yako.jpg

え?なんで手がハートかって?

そりゃ、八子選手のご結婚ですよ☆彡

なかなかお話する機会もなかったのですが、

今日の初めて知りました~!

幸せオーラいただきました♪

八子選手と同い年のかんちゃんは、

後学のためにと

根ほり葉ほり聞いてました(笑)

さて、いよいよリーグも開幕しましたね!

初戦は、かたさもあってか、

惜しくもフルセットで負けてしまいましたが、

まだまだ始まったばかり!

シーズン中も進化を続ける

サンダーズが楽しみですね~。

来週は、特別番組のため

5COLORSはお休みです。

サンダーズカフェは、

11月7日(月)18:15~に振り替えになりますので

お気を付け下さい~。

次回もおたのしみに!

サンダーズカフェ

森本記子