筧本選手のポーランド土産♪

サンダーズカフェの森本記子です。

先週木曜日は、特別番組で

コーナーがお休みだったため、

今日臨時オープンしました☆彡

今日は、筧本選手のインタビューを

お届けしましたよ~!

先週インタビューに伺った際に

筧本選手が来ていたのは、

ポーランドと、いろんな国の言葉で

書いてあるTシャツ!

「ポーランドで、自分自身の

お土産で買いました~!

カタカナでも書いてあったので

いいなと思って」とのこと。

そんな筧本選手に

今シーズンについて意気込みを

伺いました。

「優勝や3冠もありますが、

チームの約束を守って、

1戦1戦勝って目標に近づいていきたいです。

チームのために頑張っていきたいと思います」

と、熱く語ってくださいました。

まだまだ、リーグは始まったばかり!

これからのサンダーズに注目です。

さて、今週の木曜日もサンダーズカフェは

オープンします!!

唐川選手のインタビューをおとどけするので

お楽しみに~。

そして、東広島大会が近づいてきましたね~!

・・・ということは??

スペシャルなお知らせもあるので

お聞き逃しなく~!!

サンダーズカフェ

森本記子